ナチュログ管理画面 アウトドア アウトドア 関東 アウトドア&フィッシングナチュラムアウトドア用品お買い得情報

2016年12月11日

昨日の夕陽と今朝の白富士



富士山の左側にサンセット!

くっきりと黒富士が

今朝はヒンヤリとして空気が澄んでいて白富士山が



同じカテゴリー(今日のたくせん園地)の記事画像
今日の園地
今日の園地
今日の夕陽
昨日の夕陽と今朝の白富士
今日の夕陽
雨ですが…
同じカテゴリー(今日のたくせん園地)の記事
 今日の園地 (2017-01-14 17:38)
 今日の園地 (2016-12-23 15:42)
 今日の夕陽 (2016-12-17 17:41)
 昨日の夕陽と今朝の白富士 (2016-12-11 16:10)
 今日の夕陽 (2016-12-03 16:26)
 今日の夕陽 (2016-12-03 16:20)

Posted by カッパ太郎&次郎 at 16:11│Comments(4)今日のたくせん園地
この記事へのコメント
あれ? 11日のキャンパーはカッパさん?でしたか?
私も居ました!
Posted by マルキ at 2016年12月12日 22:09
11日に泊りのスクーターの方ですか?

ご利用ありがとうございます。

地回り(巡回中)の配下の者から聞いております。

利用した感想はどうでしたか?
Posted by カッパ太郎カッパ太郎 at 2016年12月13日 09:46
スクーターの方と、炊事場の反対側に居ました。

夕日が最高でした、富士山も見えました。

夜中から朝は冷えこみましたが、良いキャンプでした。

いつかお会い出来ると思います。宜しく。!(^^)!
Posted by マルキ at 2016年12月13日 10:57
マルキさん こんにちは

朝まではいたんですがお会いできなくて残念でした。

週末暇だったら巡回に行きますのでよろしくです。
Posted by カッパ太郎カッパ太郎 at 2016年12月13日 11:09
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

削除
昨日の夕陽と今朝の白富士
    コメント(4)