ナチュログ管理画面 アウトドア アウトドア 関東 アウトドア&フィッシングナチュラムアウトドア用品お買い得情報

2016年12月15日

龍ヶ崎市街地の謎のお店





いゃーどうも、カッパ太郎です。



寒くなって来て鍋物が恋しい季節です。



「東のアンコウ 西のフグ」と並び称される茨城県を代表する冬の味覚での「あんこ
う鍋」。



園地のある龍ヶ崎市の市街地を車で走っていると、おゃ、なんだー?



「あんこや」の看板が



「あんこや」?



あの「あんこ」を近隣のお菓子屋さんに「あんこ」を卸してあんこ専門店。



小売りもやっているとか



甘党の方どうですか?



「チョコフォンデュ」があるなら「あんこフォンデュ」があっても良かろう!



ありました。



餅・栗・トーストなど絡めてきな粉なんかパラパラして食べると美味しいそうです。



「あんこや」の紹介のつもりが、かなり脱線しましたね(テヘペロ)





同じカテゴリー(カッパ太郎)の記事画像
園地の近況
イベント【杉玉作り】
薪入手情報です
メガ盛りランチ
ディアマンテ富士
マグロ食べ放題
同じカテゴリー(カッパ太郎)の記事
 園地の近況 (2017-06-05 17:05)
 イベント【杉玉作り】 (2016-12-13 10:57)
 薪入手情報です (2016-12-13 09:36)
 メガ盛りランチ (2016-12-12 13:07)
 ディアマンテ富士 (2016-12-05 17:03)
 マグロ食べ放題 (2016-12-02 17:07)

Posted by カッパ太郎&次郎 at 10:02│Comments(0)カッパ太郎
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

削除
龍ヶ崎市街地の謎のお店
    コメント(0)